

【4/3】普通の紅蓮は予算的に無理そう@オンセンガロウズ



今月に入ってまだ3日なのに15000円も使っちゃって今手持ちが2000円しかない・・・


とりあえず
1x紅蓮
1xエクス
2xN
3xゾルゲ

があるので頑張ってみたいと思います・・・。


5cにしてみようかな・・・,なんて思ったり。

でも僕は5cを組んだことが無くて絶対マナ事故が発生すると思います。





ここ最近「オンセンガロウズ」でデッキを組みたいな・・・って思っています。







《2回出したら強いクリーチャー》




・サイバーNワールド
先にNの効果処理を行なって引いた5枚が事故ってたらオンセン効果発動して引き直しができる。

・アマテラス
色的に火自然は入ると思うので2回吸い込める。また相手のマナにNがいたら1回目の効果で父なる大地でNを出してからの2回目に吸い込むを使える。とにかく強い、強いから殿堂なんだけど・・・


・アドラク
これは2回だしたらかなり相手もうざいはず。それとサイキックにジオザマン枠が無くなる。もともとオンセンガロウズを軸とするなら緑系のホールは入れない方がいいだろうけど・・・。

・アクアナルトサーファー
4枚戻せる。サイキック潰し。まあ積むとしても1枚かな・・・

・アパッチ
絶体絶命を狙う。



サイバーGホーガンとか派手なコンボを狙うとたぶん事故る・・・
ごめんね、なんか↑に書いたカードは98%の人が思いつくカードばかりで需要無いけど暇潰し程度に書かせていただきました。ドスコイ・イチバンボシで確定ワールドブレイクを狙うのは派手なコンボだけど事故らなくていいかもしれませんね。





今高速で書いているのでオンセンガロウズの最適なコンボが思いつきませんが、思いつき次第レシピと一緒に書きます。






続いてはコメ返からの寝ます。


 いまかっぱ 様

イモータルブレードですか。1積みくらいしたらワンチャンあるかもしれませんね!たぶんトリガービートで大会に出る事はたぶん有りませんがフリーでやる時に1枚入れてみますΣ
紅蓮にイモータルブレードってどうなるんでしょうかね?ネットでいろいろなコメが飛び散っていますがさほど興味ないので調べていませんが「スレイヤー」という効果を紅蓮のバトルの後回しにするとかよく分からない事が書かれててちんぷんかんぷんです。Σ
僕はヤヌスグレンオーが決まらなかったら素直にガガパックンでいきます・・・。パワー3000となかなかあるので殴っていきます。






 ばんばん 様

僕がこの20円カードを探したお店は結構田舎にあります。遊戯王がその店の主流でフリーでデュエマをしているのを見た事がありません。椅子も8個しかないですけど・・・Σ。デュエマが人気の無い所では結構レアが転がっているんですよねΣ

インゼクターには《連鎖除外》をサイドで1積みしているのを結構見ますね。それとマクロコスモスとか。とりあえずヴェーラーはメインサイド合わせて3枚入れればだいたいメタれます!Σ

まだ遊戯王は大会の参加数が少ないので・・・あんまりΣ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
