

【4/1】優勝しました



引き続き前回のトリガービートで参加させていただきました。


4xアクアサーファー
3xアクアバースター
3xサイバーNワールド
4xデスゲート
2xヤミノサザン
2xガジュラビート
2xピュアランダース
2xライトニングキッド
4xサプライズホール
4xブルーホワイトホール
2xアポカリプスデイ
4xDNAスパーク
4xコルテオ


2xガガパックン
2xシンカイヤヌス/ヤヌスグレンオー
1xオーフレイム
1xアクアカトラス
1xメリーアン
1xジョンジョ・ジョン



一戦目 VSよく分からないデッキ ○○



二戦目 VS青黒ハンデス ○○
ザビミラ出される前にビートで勝ちました。
2セットともタッチor特攻が飛んできてサプライズ穴を落とされるというカオスプレイ
そういう場合でも青白穴はアクアカトラス様を呼びます。
青黒はシャドウが邪魔でカトラス様が美味く無かった。


三戦目 VS連ドラ  ○○
得に何も面白い事が起こらずにビートで勝った。



四戦目  VSエクス ○○
一応Nエクスなのかな・・・。白入りでした。
赤緑青白かな。
後々聞くとビート、速攻メタは「吸い込む4」「ハヤブサ1」しか無いようです。


五戦目(決勝)  VS黒緑速攻  ×○○
まじっすか、黒緑っすか。
今まで当たったこと無かったです。速攻なんてつまらないデッキ・・・
1セット目は相手の展開が神ってました。
1 ポレゴン
2 ジオナスオ ⇒デスマーチ
3 キリン
俺「ううぇうぇうぇうぇうぇうぇ」
2セット目も3セット目も青白穴⇒メリーアン⇒DNA仕込んでギリ勝ち



4月1日にブログを書くからって嘘じゃないですよ?


120401_2149~01


記念写真(笑)




来週は別のデッキでいきます!Σ


むぅ・・ブログ書くのをサボってしまった。気をつけなければ















コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます!!

僕もトリビ持っていたんですが、勝てないデッキ(紅蓮とか)には全然勝てなくて放置してました・・・

相手が殴ってこないデッキの場合に、気を付けるプレイングとかってありますか?
プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
