

【3/25】DM大会結果報告





前回のトリガービートで参加させていただきました。


4xアクアサーファー
3xアクアバースター
3xサイバーNワールド
4xデスゲート
2xヤミノサザン
2xガジュラビート
2xピュアランダース
2xライトニングキッド
4xサプライズホール
4xブルーホワイトホール
2xアポカリプスデイ
4xDNAスパーク
4xコルテオ


2xガガパックン
2xシンカイヤヌス/ヤヌスグレンオー
1xオーフレイム
1xアクアカトラス
1xメリーアン
1xジョンジョ・ジョン



金欠でデッキを作ろうにも作れない。

ハッスル、ヴォルグ、エクスなんて1枚も持ってない・・・。




★1回戦目 VS死神 ○○
オルゼキアとガンヴィートが地味に刺さった
ドルバロム召喚してきたけど殴りからのサーファー、コルテオで勝利

★2回戦目 VS青黒微妙にハンデス ○○
2試合とも2マナで何も飛んでこなかった。
後々聞くと特攻、タッチは3積みらしいが・・・
俺のデスカットが聞いたのか!


★3回戦目 VS良いカードを詰め合わせただけの紅蓮 ○○
50歳くらいの叔父さんでした。
コートニー
ギフト
など不思議なカードが沢山入っていた。
吸い込むとかフェアリー穴とか基本カードは沢山入っていた。


★準決勝 VS紅蓮  ○○
ビートで押し切った。
相手に「あなたなかなかデスカットしますねwww」って言われた。


★決勝  VSガチの紅蓮 ××
名古屋でベスト32の人
プレイングが半端ない。
エクス、N入りの紅蓮です。
なかなか押し切ったんだけどな・・・。
シールド0まで持っていった所でループ完成しちゃった。




___


正直、紅蓮は相性ゲーで負けて当たり前

という言い訳


突っ込んでこないデッキと当たるとトリガービートは弱い。

ただの除去&ビートデッキになってしまう。


PSP売ってデッキを作ろうかしら




近所のコンビニに行ったらデュエルマスターズのパックが100円で置いてありました。
かなりの値下げみたいで入口の所に
「158円」っていうのが赤ペンで「100円」ってなっていました。

だがしかし

ダークサイド(?)しか値下げ対象品がない

3パック買ってみた。


SR:ディス・オプティマス
R:DNAスパーク、転生スイッチ
300円にしては美味しかったのかな?




それと20円コーナーで緊急再誕を見つけたから買っちゃった。

見つけた時なかなかテンションあがりました。



昨日の流れでガイアールホープ買ってみたけどさすがにSR、ヴィクトリーは引けませんでした・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
