

【3/24】今日の運は謎



今日の午後は友達と遊戯王をしていました。


俺の友達は「聖刻龍」「HERO」使いでした。

対する僕は「暗黒界」「ゼンマイハンデス」・・・

聖刻にはローチが結構刺さりました。

ゼンマイハンデスはなかなかガチなのですが、大会用として使っています。

現在「代償ガジェ」「カオスライロ」を作ろうかと思っています。ガジェットとライロは思い出があるので・・・





さて、友達とYAMADA(電化製品店)にスリーブを買いに行きました。

ついでに「ライジングホープ」を3パック買いました。



120324_1647~02



GET!

タイムトリッパーの効果を持っています。
イラストがなかなか格好良い。


それ以前に今日買った7パックにSR1枚とVR1枚入っている事が驚き・・・。



シャーロックもリュウセイカイザーもヤフオクで売りました。

シャーロックは即決2000円
リュウセイカイザーは即決2500円

で売れました。

所持金が1000円も無い僕からしたら嬉しいばかりです。完全なアドですありがとうございました。




「コメ返」

いまかっぱ 様

初コメント有難うございます。
たしかに獰猛で先にシャーロックだせば紅蓮は止まりますね。
ミラミスも考えたけどあんまりシャーロックを出す事ばかり考えてるとΛなどのビート、速攻に負けてしまう・・・。

スネーク重いですよね。
しかも色が微妙すぎだと思います・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
