

【3/24】ライジングホープ結果報告





全財産800円しか無かったので4パックだけ買いました・・・。




スネーク × 2
シャーロック x1
四つ牙 x1





120324_1121~01


最初に2パックを選んだら 「スネーク」 「シャーロック」・・・

びっくりしたよ。

1BOXにSRが2枚入ってました。
というのも僕の右にいる人がガロウズを当ててたからね

なんか光ってるカード率が多いような気がします
サーチ対策???



それにしても
「シャーロック」「スネーク」「スネーク」なんて ”ミラクルとミステリーの扉” を作れということなのでしょうか?




●シャーロック
今までの紅蓮だったら完全に止まる。
ネクラはオルゼキアが入るからどうなんだろう・・・
ミラミスにオルゼキアされたらどうしようもない気がする。
まあ、出た時破壊する効果だけでも十分だと思う。


まじで強いと思う。


紅蓮は黒とか黄色がないから破壊手段がないんじゃないか?

ベルリンはあんまりハンデスメタにはならなかったような気がするけどこれはまじで超次元メタになりそう。



ヤフオクで相場を調べたら

シャーロック 2500円
スネーク 150円

くらい・・・


スネーク低すぎワロタ

正直ハッスル城の方が安定感はある・・・





本当にデュエルマスターズはイラストはかっこいいんだけど名前がもったいないと思う。


でも俺的に【どんどん吸い込むナウ】は好きだよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらへのコメントは初めてとなりますね、『たまにはデュエルしてみるか』管理人のいまかっぱです


4パックとは思えない爆アドですね(^^;)

シャーロックは早出しできるとほぼ勝負が決まってしまうので、紅蓮より早く獰猛なる大地を打てるかが勝負になりそうです

スネークはちょっと重すぎますよね(^^;)

sXlDnazFWEyIpS

プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
