

【3/20】 カード巡りの成果と今日の出来事



こんにちわ




1500円ちょっと持ってカードショップに行くはずでしたが・・・


友達と会ってしまってゲーセンに行っちゃいました


1000円使ってしまって残り500円ちょっとでカードショップに行く事に・・・






≪20円コーナー≫
120320_2124~01







≪100円コーナー≫
120320_2125~01




あんまり時間が無かったので

「自然」「闇」「虹」 しか見ていませんでした・・・


ドスコイ・イチバンボシは土曜日に発売する「オンセンガロウズ」とコンボになると思うの・・・


青銅の鎧はまあ基本カードだから買った

ギフト、まてん☆、進化設計図はなんか懐かしかったから買った。


100円コーナーは何故買ったんだろう・・・


ユニバースは4枚目になるから買った
ゼロフェニックスはプロモだったから買ってみた
イプシロンは普通に強いと思う、ラッキーだった。





「ドスコイ・イチバンボシ x オンセンガロウズ」を成立させたいなら


3ゴーゴン
4パクリオ
5イプシロン⇒ガロウズ
6イチバンボシ

って繋げられたらカッコいいな


実際ガロウズをイチバンボシと組むのは回らないし別の使い方がある気がする




そこらへんはよく分かりません。


明日は学校行く前に「パパ聞き」を見たいので早く寝ます

おやすみなさい♪





おわり




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
