

【3/26】アフィリエイトって全く分からないの



今日の午後はアフィリエイトについて調べていたけど理解は出来たけど、楽して稼ぐ事は難しいんだな・・・と改めて感じました。



高校生で1番稼げるのはやはり・・・バイトでしょうかね。



1時間働いてヴォルグサンダー1枚と考えると美味しくない・・・



でも今日みたいに家に4時間もいて何もやっていないという時間は勿体無い気がする・・・。


趣味を持ちたいけどやりたい事がない。



もともと飽き性だし。



そんな事で何故か分からないけど魔天降臨デッキを完成できそうです!



スネークを軸とした  黒/青/緑 で組んでいました。

が・・・スネークの能力が強制と後から気づきました。


ザビミラ⇒ヴォルグ なんてやったら自爆ですね。

ザビミラ
ヴォルグx4

で自分のデッキが10枚も削れます。


やはりスネーク軸はダメですね^^;


もう少し考えてみます
プロフィール

えにぅー

Author:えにぅー
ブログに訪問して頂き,有難う御座います。

1995、高校1年生


★趣味
・アニメ
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・メイプルストーリー(仮引退)
・ニコニコ動画
・GREE

★聞く音楽
・ボーカロイド(8割)
・東方project(1割)
・アニソン (1割)

自慢じゃないがJPOPは1曲もウォークマンに入ってない。
ってか自慢の要素がないけど(爆

休日はずっとPCをしています。

特技はないです。



スカイプでカードゲーム仲間募集
・スカイプID:hiroki2163818
カメラ、マイク有
遊戯王に関しては結構分からない能力多いけどデッキはガチ


コメントしてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えにぅううカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
